2012年3月3日土曜日

同窓会収支報告

2月26日 同窓会の収支報告・アンケート集計・反省会を致しました。
委員会で、承認を頂きましたので HPにて報告させていただきます。

同窓会予算収支報告

収入の部 
会費収入    169,000円
四角先生 志    10,000円
小計       179,000円

支出の部
1次会・2次会  140,500円
記念品        11,820円
雑費         9,265円
小計       158,585円

合計        20,415円
※繰越金として、次回同窓会収入に計上

当日アンケート集計 

1.同窓会は何で知りましたか? 
案内(5名) 友人(12名)
1.同窓会開催会場は、何処で行いたいですか? 
ホテル(2名) 温泉(3名) 料亭(10名) 他(3名)
1.開催間隔は、どの周期がいいですか? 
毎年(8名) 2年(1名) 2~3年(4名) 3年(3名)
1.会費はいくらが妥当だと思いますか? 
6,000円(8名) 9,000円(5名) 9,000円以上(3名)
1.2014年は、卒業後40周年となりますが 周年同窓会は、開催するべきでしょうか? 
するべき(16名) しなくてもいい(1名)
1.どのような内容の同窓会を望みますか? 
・思い出に残る 楽しい同窓会 ずっと続けていけたらいいですね。 
・気軽に参加できる感じの同窓会 
・アットホーム 
・小学校で出来たらいいですね 
・気軽にくつろげる楽しい会 
・1泊で 
・今回のようなものでいいと思う 

以上のアンケート集計でした。

委員会開催中に秋山弘之君(広島在住)から、電話が入り 是非8月に同窓会を開催してもらいたいとの要望がありました、前向きに検討させていただきます。

今回の同窓会開催で、1974年卒業68名中 所在確認53名 不明者15名となっております。

委員会での協議の結果 毎年同窓会を執り行なって行く事となりました。
まだ15名の、所在が確認できておりませんが、HPを通じ知っていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿